2023年8月31日木曜日

Pegeを意識して・・・・実は



キャビティーがタイトでカバーを後付け自分でしていた物なので収まりが悪く外さないとうまく水平に付かなかっただけなんですね。フロントは、カバー外していないので収まりました。
モダーンのこのオープンタイプうわ年前にオリジナルを持っていた時には、思いもつかなかった。
テイルピースもギブソンが有るので弦交換の時に交換しちゃいましょう。

コンデンサーは、2種類試しましたがオリジナルの緑が音の抜けが良く絞った時のもこもこもいい感じオレンジドロップ・ギブソンのトラディショナルVについていたコンデンサーは、相性悪かったですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿